人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガTを着れば目には見えないものが見えるはず!!      コマツリナの作品&活動etc...ぃろぃろ掲載中!!


by MeganeMonster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOOD SEASON ~おいしい季節~

GOOD SEASON ~おいしい季節~_d0003354_22105836.jpg10/9(日)から12/18(日)までの3ヶ月間、季節ごとに展示変えをしながら作品展を行います。毎月一回パティシエ“おかかよこ”が作るおいしいものとコラボレーションしたり、たのしいイベントを行いますので、ぜひ足を運んでみてください!!
場所はbessh STUDIO & ESPRESSO Bar
芦屋にあるレンガのすてきなカフェを、わたしのコラージュやイラストやモビールで毎月テーマごとに愉快に飾り付けたいと思います。
■ADRESS 芦屋市大桝町3‐7‐1F
(阪神芦屋から徒歩5分・JR芦屋から徒歩7分)
■TEL 0797‐32‐0468
土日のみオープン・12:00~20:00

GOOD SEASON ~おいしい季節~_d0003354_2231994.jpg
~お も し ろ イ ベ ン ト の 紹 介~ 
10/29(土)17:00-19:00
モンスターたちのハロウィン!「ホラ~ナイト」
かぼちゃを使ったスイーツプレートやこわーいビデオ上映あり。1200円(かぼちゃのスイーツプレート・ドリンク付)
11/19(土)17:00-19:00
キノコがいっぱい!!「収穫祭」
キノコモンスターの世界でキノコキッシュを食べましょう。
キノコと言えば・・・のあの映画も見れるかも~?!
1500円(キノコキッシュ・ドリンク付)

12/18(日)17:00-19:00
なんといっても「クリスマス!!!」
クリスマスはウクレレとのこぎりを使った三人組「GOLDENFLY」のライブ。
わたしものこぎりで参加します。
1500円(ワンドリンク付)

10月9日(日)17時からオープニングパーティーをします。
お時間ありましたら、ぜひご参加下さ~い!昨年東京で行った「The Walk from a window」の展示、スライドショーや写場写場の紹介、のこぎり演奏
などワンドリンク付きで500円です。

※これらのイベントはすべて予約優先制です。
ご予約は0797-32-0468
bessh STUDIO & ESPRESSO Bar まで!!!
・わたしにmailして頂いても構いません -0-0-@kcc.zaq.ne.jp
・作品展はカフェ営業中、いつでもご覧頂けます。

by MeganeMonster | 2005-10-04 22:53 | *展示の案内