人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガTを着れば目には見えないものが見えるはず!!      コマツリナの作品&活動etc...ぃろぃろ掲載中!!


by MeganeMonster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明けSALE!

梅雨明けSALE!_d0003354_17405891.jpg
以前、におわせておりましたが、
梅雨も明けたことなので、第三のめがねTシャツ
のセールをすることにしました。
以下のものが対象です、ぜひチェックしてくださーい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎Tシャツはやっぱり白!とぃうあなたは。。。
白のマルめがね ※サイズは、S M L あります。
梅雨明けSALE!_d0003354_17213141.jpg

◎クールをきめこみたいあなたは。。。
黒のワルめがね ※サイズは、S M L あります。
梅雨明けSALE!_d0003354_17232662.jpg

◎元気に夏を乗り切りたいあなたは。。。
赤のワルめがね ※サイズは、S M L あります。
梅雨明けSALE!_d0003354_17245182.jpg

◎読書好き、知的なあなたは。。。
黒のマルめがね ※サイズは M のみ。
梅雨明けSALE!_d0003354_17273270.jpg


◎サイケはちょっと〜っとぃぅロハシーなあなたには。。。
梅雨明けSALE!_d0003354_17285662.jpg
ベージュのマルめがねとカーキのマルめがね。
※写真左ベージュは XS のみ。写真右カーキは S M L あります。
梅雨明けSALE!_d0003354_1731668.jpg
バナナイエローのワルめがね ※サイズは XS のみ。
梅雨明けSALE!_d0003354_17331342.jpg
モスグリーンのワルめがね ※サイズは S のみ。☆残り2枚


◎最後に目立ってなんぼのあなたには。。。
ムラサキのマルめがね ※サイズは XS のみ。
梅雨明けSALE!_d0003354_17354919.jpg



7月いっぱいSALEしちゃいまーす◎
すべて2500→1000円です!!
まだ持っていないあなた!持ってるメガTがくたびれたあなた!
夏はとにかくTシャツだというあなた!
眼鏡がかけたいけど、かけられない事情があるあなたなど!
この機会にぜしに〜!!!


ご注文、お問い合わせは -0-0-@kcc.zaq.ne.jp まで。
by meganemonster | 2011-07-09 18:02